無料ブログはココログ

« イヤホンランナー | トップページ | 三鷹の田んぼ »

2010年7月31日 (土)

北区ナイター陸上

 北区ナイター陸上(江東区・夢の島陸上競技場)に参加した。北区陸上競技協会が主催する陸上競技会。5000mを走って19分13秒、タイムはイマイチだった。

 この大会は都内の中高生や大学生などが参加する、なかなかにぎやかな大会だ。5000mは80人ほどが持ちタイム別に二組に分かれて走った。

 私は第2組(19時40分スタート)、プログラム最後のレースだった。一緒に走ったのはほとんどが高校生、それも多分1~2年生が多かった様子だ。

 蒸し暑くて後半足が上がらなかった。目標の18分台には及ばなかったが、大失速はしなかったので良しとしよう。

 隅田川の花火が北の空に見えた。明日から8月、暑い夏がまだまだ続く。蒸し暑さと折り合いながら、じっくりゆっくりマイペース。秋からのシーズンに備えよう。

« イヤホンランナー | トップページ | 三鷹の田んぼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121897/49025289

この記事へのトラックバック一覧です: 北区ナイター陸上:

« イヤホンランナー | トップページ | 三鷹の田んぼ »